導入事例:オーシャンズペットケアセンター 様
予約管理のシンプルさで満足度アップ !!
**プロフィール**
氏名:Tさん(30代)
職種:受付業務
クリニック設立 :2011年
クリニック名: オーシャンズペットケアセンター
導入の背景
オーシャンズペットケアセンターは2011年に設立され、Tさんはそこで受付を担当している方です。Tさんは、クリニックでの予約管理をもっと効率的にしたいと考え、クラウド型の予約管理システムを探していました。当社のサービスが「簡単シンプル&直感的な画面設計」であること、そして歯科医院向けの予約システム※として既に実績があることから、当社のペトレルプラスを選んでくださったと言います。
※歯科医院向けシステム「デンタマッププラス」 と「ジュレア」
導入効果
「ペトレルプラスを導入してから、予約の空き状況が一目でわかるようになりました。これが本当に便利なんです。患者様も『電話をしなくても空きがわかる』と喜んでいます。」とTさん。これにより、クリニックのサービスがスムーズになり、患者様の満足度も高まっているそうです。
導入を検討している方へ一言
"飼い主様にとっても、スタッフにとっても、使いやすさが魅力的なペトレルプラスの予約管理。これが導入の大きな決め手でした。今では、予約の管理がとてもスムーズで、患者様からのフィードバックも良いです。"
これからのクリニックの目標
「今後は、スタッフだけでなく、すべての飼い主様が予約を取りやすい環境を整えたいと考えています。ペトレルプラスの予約関連の機能拡張にも期待しています。」とTさん。オーシャンズペットケアセンター様は、さらなるサービスの向上を目指しています。
さらなる進化へ
オーシャンズペットケアセンター様の導入事例から、ペトレルプラスの予約管理システムがクリニックの運営にどのように貢献しているかが分かります。使いやすさと効率性を兼ね備えた当社のペトレルプラスで、クリニックのサービス品質を一緒に高めましょう。
**インタビューにご協力いただいた方**
オーシャンズペットケアセンター
〒234-0055 神奈川県横浜市港南区日野南4丁目2−7
https://www.pet-care-center.com/