- お知らせ
Mac Safari表示不具合のお知らせと一時的な対応策について
いつもペトレルプラスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨日のアップデート以降、MacおよびSafariをお使いの一部のクリニック様より、カルテの履歴表示に関する不具合の報告を受けております。
この度は大変ご迷惑をお掛けしており、心よりお詫び申し上げます。
現在、問題の原因を積極的に調査し、速やかに修正を行うための作業を進めております。
その間、最も安定した閲覧環境を提供するため、Google Chromeのご使用を推奨いたします。
■Google Chrome ダウンロートとインストール
https://support.google.com/chrome/answer/95346?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DDesktop
お手数をお掛けいたしますが、修正までの間、Google Chromeでの閲覧を何卒よろしくお願い申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にサポートまでお問い合わせください。
■ペトレルプラス: info-plus@petorelu.jp
お問い合わせはこちらから