導入事例:いぐさ動物病院 様
ペットの健康を守る! ペトレルプラスで業務を変革!
**プロフィール**
氏名:Hさん(60代)
職種:獣医師
クリニック設立 :1989年
クリニック名:いぐさ動物病院
導入の背景
コロナウイルスの影響で、クリニックの受付や予約のやり取りが難しくなり、オンライン予約システムの導入を考えるようになったHさん。ペットオーナーの方々にとって使いやすく、シンプルなシステムを求めていました。そこで、当社の「ペトレルプラス」を選択。必要な機能が絞られているため、コストもリーズナブルです。
導入効果
「ペトレルプラス」の導入により、Hさんのクリニックではオンライン予約がスムーズに行えるようになりました。また、予約の取り消しや変更も容易で、これによりクリニックの運営が円滑になり、ペットオーナーからの満足度も上がっています。
導入の決め手
コロナウイルスの時期に、ネット予約ができるようにするために色々と探しました。ペットオーナー様が使い易く、シンプルなものが良いと思い“ペトレルプラス”を選びました。今のところ必要な機能はオンライン予約だけなので、コストがリーズナブルなのが決め手です。オンライン予約がスムーズにできており、取り消し、変更も問題なく行えています。
30年以上にわたり、地域のペットの健康を支えてきたHさんのクリニック。時代の変化に合わせ、必要な機能を備えたシンプルな動物病院向け診療システム「ペトレルプラス」でサービスをさらに向上させています。
あなたのクリニックも「ペトレルプラス」で変革しませんか?
当社のクラウド型システム「ペトレルプラス」は、使いやすさとコストのバランスを大切にしています。いぐさ動物病院様のように、皆様のニーズに合ったサービスを提供できます。お気軽にお問い合わせください。
**インタビューにご協力いただいた方**
いぐさ動物病院

〒167-0021 東京都杉並区井草1丁目31−16